

野々村真さんの誕生日が6月24日です

初代いいとも青年隊のメンバーとしてデビューした、タンレントの野々村真
(ののむら・まこと)さんの誕生日が6月24日です。

いやはや、初代いいとも青年隊だなんて、とっても懐かしいですね。

ちなみに、野々村さんは、芸能界きっての恐妻家としても有名です。

でも、テレビで見ている限りは、ほのぼのとした性格のようで、TBSの人気テレビ番組
「世界・ふしぎ発見」でもナイスボケを披露してくれています。

このまま、あの雰囲気をずっと持っているタレントさんでいたもらいたいです。

●プロフィール:
生年月日:1964年6月24日
出身地:東京都文京区
血液型:A型
身長:182cm
所属事務所:スターダストプロモーション

板谷由夏さんの誕生日が6月22日です

多くのテレビドラマ、そして、映画で活躍中の女優、板谷由夏(いたや・ゆか)
さんの誕生日が6月22日です。

板谷由夏さんは、最初、ファッション誌「PeeWee」で専属モデルをしていたそうです。

その後、数多くの有名ドラマや映画などにするようになったんですね。

「篤姫」とか「ホタルノヒカリ」とか、「アイシテル」とかです。

これからもたくさん有名作品に出演するんでしょうね、きっと。

●プロフィール:
生年月日:1975年6月22日
出身地:福岡県北九州市
血液型:O型
所属事務所:アミューズ

ユリーカさんの誕生日が6月21日です

女性実業家でもあり、タレントでもあり、そして、ファッションモデル
としても活躍しているユリーカさんの誕生日が6月21日です。

ユリーカさん、まあ、若い方なら知っているかもしれませんが、テレビで
見ていると、ちょっと不思議な感じがする女性です。

英語と日本語をごちゃまぜにして話すところは、明石家さんまさんじゃない
ですけど、まるでルー大柴さんにそっくり。

でも、本来の姿はかなり優秀らしく、上智大学卒業、そして、ワンダーリリー
株式会社の代表取締役社長も務めております。

いやはや、すごい。

●プロフィール:
生年月日:1983年6月21日
出身地:東京都
血液型:O型

マリエさんの誕生日が6月20日です

人気ファッションモデル、そして、テレビでも活躍中のタンレントである、
マリエさんの誕生日が6月20日です。

マリエさんと言えば、ファッション誌「ViVi」の人気モデルですよね。

テレビでも歯に衣着せぬ発言で大人気です。

みなさんもご存知の通り、マリエさんは日本人のお母さんとカナダ人のお父さんを
持つハーフ。

やっぱり、とても綺麗な方なので、これからもたくさんテレビで見たい
タレントさんであります。

●プロフィール:
生年月日:1987年6月20日
出身地:東京都
身長:170cm
スリーサイズ:84-60-86
所属事務所:レプロエンタテインメント

中澤裕子さんの誕生日が6月19日です

国民的人気アイドルユニット、モーニング娘。の元メンバーで初代リーダーを
務めていた、中澤裕子(なかざわ・ゆうこ)さんの誕生日が6月19日です。

そう、中澤裕子さんがモーニング娘。リーダーをやっていたのは、もうかなり
昔のことになっちゃいましたね。

歴代のリーダーの中では、一番リーダーらしかったかもしれません。

個人的には、モーニング娘。の中では、一番好きでした。

現在は主に女優として活躍していますが、これからの活躍も本当に期待しています。

だって、ファンだもん。

●プロフィール:
生年月日:1973年6月19日
出身地:京都府:福知山市
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:アップフロントエージェンシー

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
