
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/89-07ea12f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>多部未華子さんの誕生日が1月25日です

多部未華子さんの誕生日が1月25日です

美少女女優の多部未華子(たべ・みかこ)さんの誕生日が1月25日です。

積水ハウスやサントリー南アルプスの天然水のCMなどの出演で注目されて
きたと思うんですが、本当に多部未華子さんって美少女ですね。

個人的に初めて見た時から注目をしてはいたんですが、案の定、
「山田太郎ものがたり」でドラマ初出演を果たしました。

これからも注目すべき女優さんになりそうです。

ちなみに、未華子ちゃんは、チュートリアルの徳井義実さんの大ファン
だそうですぜ。


●プロフィール:
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
出身高校:日出高等学校卒業(都内大学に在学中とのことですが、どこの大学だか
わかりません、あしからず)
所属事務所:ヒラタオフィス

●主なテレビドラマ:
・すみれの花咲く頃
・山田太郎ものがたり
・鹿男あをによし

●主な映画:
・青空のゆくえ
・夜のピクニック
・俺は、君のためにこそ死ににいく
・西遊記
・こわい童謡シリーズ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/89-07ea12f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
