
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/86-4d83e287

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >スポーツ選手 >>中田英寿さんの誕生日が1月22日です

中田英寿さんの誕生日が1月22日です

サッカー元日本代表の司令塔、中田英寿(なかた・ひでとし)さんの
誕生日が1月22日です。ポジションはもちろん、MF(ミッドフィルダー)。

本当に中田英寿さんは、日本のサッカーに多大な影響を与えましたよね。
なんと言っても「キラーパス」はすごかったっす。

2006年のドイツワールドカップのあと、電撃的に引退してしまったのは、
本当に残念です。まだまだできるのに。・・・・・・

その後色々と世界中を旅していましたが、もう日本に帰ってきたんですかね?


●プロフィール:
生年月日:1977年1月22日
出身地:山梨県甲府市
血液型:O型
身長:175cm
体重:72kg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/86-4d83e287

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
