
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/85-e462e917

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>京本政樹さんの誕生日が1月21日です

京本政樹さんの誕生日が1月21日です

切れ長の涼しい目が印象的な、俳優の京本政樹(きょうもと・まさき)さん
の誕生日が1月21日です。

京本政樹さんと言えばやっぱりあれですかね。人気時代劇シリーズの
必殺仕事人Ⅴ」の組紐屋の竜。

カッコよかったなぁ~。

はたから見ると非常にクールで2枚目の京本さんなんですが、実はとっても
ハイテンションなんだとか。

ハンサムで面白い人って、なんか羨ましいなぁ~。


●プロフィール:
生年月日:1959年1月21日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:178cm
体重61kg
出身大学:多摩美術大学中退
所属事務所:オフィス斬

●主なテレビドラマ:
必殺仕事人V
・大江戸捜査網
・太閤記~天下を獲った男・秀吉
・高校教師
・ちょっと待って、神様
・ちりとてちん

●主な映画:
・里見八犬伝
・将軍家光の乱心 激突
・キューティーハニー
・I am 日本人
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/85-e462e917

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
