
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/79-9a4cbe2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>石原良純さんの誕生日が1月15日です

石原良純さんの誕生日が1月15日です

天気予報士であり、俳優でもある石原良純さんの誕生日が1月15日です。

ご存知のように、石原良純さんのお父さんは、東京都知事である
石原慎太郎氏です。

お父さんの方は、かなり立派な方なんですが、肝心の良純さんの方はと言えば、
・・・・・・!?

まあ、かなり面白い人なんで、ま、いいか?

天気予報がよく当たらないと言われていて、そのことを突っ込まれると
逆ギレするのも、けっこー笑えます。

かっこいい人なんだか、かっこわるい人なんだか、イマイチよくわかりませんな。

●プロフィール:
生年月日:1962年1月15日
出身地:神奈川県逗子市
血液型:A型
身長:182cm
体重:70kg
所属事務所:元石原プロモーション
HP:http://www.ishihara-yoshizumi.com/

●主なテレビ番組:
・FNNスーパーニュース
・ぴったんこカン・カン
・中井正広のブラックバラエティ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/79-9a4cbe2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
