
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/75-00eef13b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>松岡昌宏さんの誕生日が1月11日です

松岡昌宏さんの誕生日が1月11日です

前日に続いて、TOKIOのメンバーでドラマーの松岡昌宏(まつおか・まさひろ)さんの
誕生日が1月11日です。

奇遇なことに、山口達也さんの翌日が松岡昌宏さんの誕生日なんすね。

同じメンバーの長瀬智也さん、山口達也さんのように、やっぱり松岡さんも
アイドルにしては本当に男っぽい方だと個人的には思っております。

リーダーの城島茂さんや国分太一さんはどうなんだって話は、とりあえずこちらに
置いておいて。・・・・・・

何でも、松岡さんは無類の「ルパン三世」好きだそうで、話し出すととまらない
くらいになってしまうんだとか。

それに元読売ジャイアンツの中畑清選手が大好きっていうのも、何だか個人的に
親近感がわいてきてしまいますなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1977年1月11日
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
身長:182cm
所属事務所:ジャニーズ事務所
出身高校:堀越高等学校卒業
HP:http://www.johnnys-net.jp/

●主なテレビドラマ:
・ナースマンシリーズ
・マンハッタンラブストーリー
・夜王
・美味しんぼ
・必殺仕事人2007
・マラソン
・天と地と
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/75-00eef13b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
