
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/73-c94af12f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>井上真央さんの誕生日が1月9日です

井上真央さんの誕生日が1月9日です

今、最も輝いている女優井上真央(いのうえ・まお)さんの誕生日が
1月9日です。

とっても可愛らしくて魅力的なので、大好きなんですが、ふと思ったら、
井上真央ちゃんって、昔お昼のドラマ「キッズ・ウォー」に出演してたん
ですね。

何を今さら、なんて言われてしまいそうですが、個人的には非常に感動
してしまいました。

これから、テレビドラマに映画にと、どんどん出演していくんでしょうなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1987年1月9日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:seventh avenue
出身大学:明治大学文学部(在籍中 2008年1月現在)
HP:http://www.mao-inoue.jp/

●主なテレビドラマ:
・キッズウォーシリーズ
・花より男子シリーズ
・ファーストキス
・あんみつ姫

●主な映画:
・チェケラッチョ!!
・ゲゲゲの鬼太郎
・怪談
・花より男子?ファイナル?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/73-c94af12f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
