
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/7-8711b403

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >スポーツ選手 >>松岡修造さんの誕生日が11月6日です

松岡修造さんの誕生日が11月6日です

元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんの誕生日が11月6日です。

松岡修造さんは、1995年のウィンブルドンで、なんと日本人では62年ぶりの
ベスト8進出の快挙を達成した人です。

僕もその時はテレビで見ていましたが、かなり興奮してしまったっけ。

現役を退いて、今はスポーツキャスターやタレントとして活躍していますが、
松岡修造さんって、かなり熱いですよね。

ああいう熱い人って、今ではあまりいませんよね。
これからも、あの熱さをもって、日本のスポーツ界を応援して欲しいです。



●松岡修造さんのプロフィール:
生年月日:1967年11月6日
出身地:東京都
身長:188cm
体重:85kg
シングル自己最高ランキング:46位
生涯通算成績:173勝207敗
HP:http://www.shuzo.co.jp/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/7-8711b403

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
