
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/68-4bb6b9ac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮本亜門さんの誕生日が1月4日です

日本を代表する演出家の宮本亜門さんの誕生日が1月4日です。

宮本亜門さんと言えば、本当に読んで字のごとく、日本を代表する演出家です。
何でも、ニューヨークのオン・ブロードウェイで、演出を手がけた初めての
東洋人なんだとか。

すっげ!

あと驚いたのは、亜門さんはアメリカ9・11同時多発テロの時に、
「アイ・ガット・マーマン」というミュージカルを上演するため、
ニューヨークのマンハッタンに滞在していたんだそうです。

でも、本当に何事もなく無事でよかったっすね。

ちなみに、沖縄への移住者の一人としても有名です。


●プロフィール:
生年月日:1958年1月4日
出身地:東京都
血液型:O型
HP:http://www.puerta-ds.com/amon/

●主なミュージカル:
・「アイ・ガット・マーマン」
・「サウンド・オブ・ミュージック」
・「太平洋序曲」
・「ユーリンタウン」
・「テイクフライト」
・「スウィーニー・トッド」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/68-4bb6b9ac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
