
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/67-b4a95694

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>小沢真珠さんの誕生日が1月3日です

小沢真珠さんの誕生日が1月3日です

大きな瞳がとっても印象的な女優小沢真珠(おざわ・まじゅ)さんの誕生日が
1月3日です。

もっとも、真珠(まじゅ)と言う芸名の由来が、その大きな輝く瞳が真珠(しんじゅ)
のように見えるからなんだとか。

とても綺麗なルックスとは裏腹に、強烈なキャラクターを持っている真珠さん。
ドラマでもイジメ役だったり、強気なお嬢様が多いようです。まあ、不思議と
はまり役なんですが。・・・・・・

日本だけでなく香港でも人気があるようですが、これから国際派のアクトレスに
なっていくのかしら?


●プロフィール:
生年月日:1977年1月3日
出身地:大阪府
血液型:B型
所属事務所:ボックスコーポレーション
出身高校:東海大学付属望星高等学校卒業
HP:http://www.box-corporation.com/maju/index.htm

●主なドラマ:
・甘辛しゃん
・クロサギ
・牡丹と薔薇
・黒革の手帳
・女帝
・水戸黄門
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/67-b4a95694

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
