
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/66-4a2747ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>竹野内豊さんの誕生日が1月2日です

竹野内豊さんの誕生日が1月2日です

と~っても渋くてカッコいい俳優竹野内豊さんの誕生日が1月2日です。

いやはや、ホント、カッコいいっすよね、竹野内豊さん。
男の僕から見ても、惚れ惚れしています。

渋くて寡黙な役柄が多いと思うのですが、実際の性格も物静かなんだとか。
でも、決して暗いわけではなく、明るい性格でもあるそうです。

一度は、竹野内さんのような男になってみたいもんですなぁ~。


●プロフィール:
生年月日:1971年1月2日
出身地:埼玉県所沢市
身長:179cm
所属事務所:研音
出身高校:私立豊南高等学校卒業
HP:http://www.ken-on.co.jp/takenouchi/

●主なテレビドラマ:
・サイコドクター
・人間の証明
・瑠璃の島
・輪舞曲
・家族~妻の不在・夫の存在~

●主な映画
・冷静と情熱のあいだ
・明日への遺言
・あの空をおぼえてる
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/66-4a2747ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
