
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/65-71a737ac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小林恵美さんの誕生日が1月1日です

青山学院大学卒業という、とっても頭の良いグラビアアイドル
小林恵美さんの誕生日が1月1日です。

もう~、恵美ちゃんたら、元旦生まれのおめでたい方なのね。

まあ、小林恵美さんと言えば、「こばえみ」で親しまれていますよね。

2008年の1月現在では、NHK教育テレビの「ロシア語」の生徒さんでも
あります。

とっても難しいロシア語ですが、恵美ちゃんマスターしてくださいね!

ちなみに、一緒に出演している、金髪のロシア人の先生も、とっても
きれいなんですよねぇ~。


●プロフィール:
生年月日:1983年1月1日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164cm
スリーサイズ:88-56-83
所属事務所:サンズエンタテイメント
出身大学:青山学院大学経営学部
HP:http://blog.excite.co.jp/emi-kobayashi/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/65-71a737ac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
