
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/64-c4dbcbc3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>江口洋介さんの誕生日が12月31日です

江口洋介さんの誕生日が12月31日です

映画「湘南爆走族」でデビューした、俳優の江口洋介さんの誕生日が
12月31日です。はい、大晦日生まれですね。

ちょい昔は、トレンディードラマの俳優としてアイドル並みの人気を
博していましたが、今は渋みがまして、味のある役者さんになって
きましたよね。

釣り好きとしても有名で、「シマノ」のCMにも出演していました。
個人的には大好きでしたね、そのCM。また見たいなぁ~。

ちなみに、奥さまは歌手の森高千里さんです。あしからず。


●プロフィール:
生年月日:1967年12月31日
出身地:東京都北区
血液型:O型
身長:185cm
出身高校:駒込高等学校卒業

●主なテレビドラマ:
・東京ラブストーリー
・愛という名のもとに
・救命病棟24時シリーズ
・白い巨塔
・新選組!
・逃亡者 RUNAWAY
・アンフェア
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/64-c4dbcbc3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
