
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/61-91e7dafa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>寺島しのぶさんの誕生日が12月28日です

寺島しのぶさんの誕生日が12月28日です

演劇・俳優一家の血を引く、女優寺島しのぶさんの誕生日が12月28日です。

お父さんは歌舞伎役者の尾上菊五郎さん、お母さんは大女優の富司純子さん。
まあ、すごい一家に生まれたものですなぁ。

もちろん、寺島しのぶさんだって、かなりの実力者ですよね。
濡れ場の女王なんて呼ばれてもいますが。

2007年の2月にフランス人アートディレクターのローラン・グナシアさんとの
国際結婚も世間の注目を浴びたっけ。


●プロフィール:
生年月日:1972年12月28日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:163cm
スリーサイズ:80-60-83
所属事務所:アプティパ
出身大学:青山学院大学文学部卒業
HP:http://www2.a-petits-pas.net/terajima/top/index.php

●主な映画:
・クイール
・Tokyo Tower
・男たちの大和/YAMATO
・愛の流刑地
・茶々 天涯の貴妃
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/61-91e7dafa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
