
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/527-c0ef7a04

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>矢部太郎さんの誕生日が6月30日です

矢部太郎さんの誕生日が6月30日です

吉本興業のお笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎(やべ・たろう)さんの
誕生日が6月30日です。

矢部太郎さんって、ちっちゃくて、おどおどしていて、見ていてなんか面白い
ので、個人的には大好きな方です。

みなさんも、もうご存知かもしれませんが、かなりの頭の良い方で、気象予報士
の資格ももっているそうです。

「えいしゃら~っ!」

これからも、おどおどしていて面白い矢部さんを見たいと思います。

●プロフィール:
生年月日:1977年6月30日
出身地:東京都東村山市
血液型:AB型
身長:158cm
所属事務所:吉本興業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/527-c0ef7a04

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
