
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/523-e7f9ff93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沢田研二さんの誕生日が6月25日です

ジュリーの愛称で多くのファンを持つ、歌手の沢田研二(さわだ・けんじ)さんの
誕生日が6月25日です。

沢田研二さんは、グループサウンズ全盛期のザ・タイガースでリードボーカルを
務めていました。

その後はソロ活動を始めるわけですが、多くの方が印象に残っているのは、この
ソロ活動期ではないでしょうか。

ジュリーの歌って、今聴いても、本当にカッコイイものが多いんですよね~。

「時の過ぎゆくままに」、「勝手にしやがれ」、「カサブランカ・ダンディ」、
「TOKIO」とか数えればキリがないくらい。

これからも、もっともっと活躍して欲しいと個人的にはすごく思っています。

●プロフィール:
生年月日:1948年6月25日
出身地:鳥取県(生まれ)
所属事務所:ココロ・コーポレーション
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/523-e7f9ff93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
