
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/518-8c7fe2d4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>中澤裕子さんの誕生日が6月19日です

中澤裕子さんの誕生日が6月19日です

国民的人気アイドルユニット、モーニング娘。の元メンバーで初代リーダーを
務めていた、中澤裕子(なかざわ・ゆうこ)さんの誕生日が6月19日です。

そう、中澤裕子さんがモーニング娘。リーダーをやっていたのは、もうかなり
昔のことになっちゃいましたね。

歴代のリーダーの中では、一番リーダーらしかったかもしれません。

個人的には、モーニング娘。の中では、一番好きでした。

現在は主に女優として活躍していますが、これからの活躍も本当に期待しています。

だって、ファンだもん。

●プロフィール:
生年月日:1973年6月19日
出身地:京都府:福知山市
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:アップフロントエージェンシー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/518-8c7fe2d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
