
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/490-73681f3e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>竹中直人さんの誕生日が3月20日です

竹中直人さんの誕生日が3月20日です

超個性派の俳優、竹中直人(たけなか・なおと)さんの誕生日が
3月20日です。

いやはや、竹中直人さんって、個人的にはとてもすばらしい俳優さん
だと思います。

お笑いでもいけるし、善人、悪人など両方の役を演じさせても、
これまた素晴らしい演技を見せてくれますよね。

平均視聴率30%を超えたというNHKの大河ドラマ「秀吉」での竹中さんの
イメージが残っている方も多いのでは?

これからも、すばらしく不思議な演技を見せてもらいたいですね。


●プロフィール:
生年月日:1956年3月20日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
出身大学:多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/490-73681f3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
