
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/49-469f59d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>辺見えみりさんの誕生日が12月16日です

辺見えみりさんの誕生日が12月16日です

けっこー毒舌な、それでも綺麗なタレントの辺見えみりさんの誕生日が
12月16日です。

旦那様は言わずと知れた、お笑い芸人のキム兄こと木村祐一さん。

辺見えみりさんを初めて見たのは、僕が大学生の時。
その時は、本当に可愛かったなぁ。あれからどのくらい経ったのかしら?

まあ、そんな彼女が今は人妻なんですものねぇ。

ちなみに、お父さんは歌手の西郷輝彦さんで、お母さんも歌手の辺見マリさんです。


●プロフィール:
生年月日:1976年12月16日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:166cm
スリーサイズ:85-58-87
所属事務所:キャストコーポレーション
HP:http://www.cast-may.com/emiri/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/49-469f59d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
