
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/484-696da0b5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>勝俣州和さんの誕生日が3月12日です

勝俣州和さんの誕生日が3月12日です

いつも元気がよく、ハーフパンツがトレードマークのお笑いタレント、
勝俣州和(かつまた・くにかず)さんの誕生日が3月12日です。

勝俣州和さんは、元々は劇団一世風靡のメンバーで、その後お笑いの大御所
である萩本欽一さんに見出されて欽ちゃんファミリーの一員になりました。

で、「CHA-CHA」というグループに所属して、一時期アイドルとしても
活動していたんですよ。

もちろん、今はお笑いタレントとしてバリバリに活躍中ですけど。

なんでも、同年代の芸能人の中では、哀川翔さん、柳葉敏郎さん、和田アキ子さん、
タモリさん、所ジョージさん、とんねるず、ダウンタウンなど大物の方達との人脈
がずば抜けて多いそうです。

これからも、いつも明るい勝俣州和さんでいてもらいたいですね。

●プロフィール:
生年月日:1965年3月12日
出身地:静岡県御殿場市
血液型:O型
所属事務所:融合事務所
出身大学:日本大学文理学部国文学科中退
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/484-696da0b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
