
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/481-70db971d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>水野裕子さんの誕生日が3月8日です

水野裕子さんの誕生日が3月8日です

スポーツアイドルとして人気のタレント、水野裕子(みずの・ゆうこ)さんの
誕生日が3月8日です。

そう、水野裕子さんって、本当に運動神経がいい芸能人として有名ですよね。

以前、フジテレビの女子アナスペシャルかなんかで身体検査をやったのですが、
なんと、その体力年齢は19歳というすばらしい結果がでました。

なんでも、お父さんの影響で小さい頃から釣りが大好きなんだそうで、
その腕前もかなりのものなんだとか。

ちなみに、水野裕子さんは野球の中日ドラゴンズの大ファンとのことです。

すごく可愛くて、しかも、運動神経が抜群とは、いやはや、素晴らしい女性
でありますなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1982年3月8日
出身地:愛知県一宮市
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:84-59-82
所属事務所:SMAエンタテインメント
出身高校:愛知県立一宮商業高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/481-70db971d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
