
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/473-dd55b8e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>安部麻美さんの誕生日が2月27日です

安部麻美さんの誕生日が2月27日です

元モーニング娘の安部なつみさんを姉にもつ、安部麻美(あべ・あさみ)さんの
誕生日が2月27日です。

安部麻美さんが芸能界に入ったきっかけは、都内でスカウトされたからなんだとか。

で、その時は、安部なつみさんの妹であることは、まだわからなかったそうですよ。

それで後日、お母さんと一緒に事務所に行ったときに、事務所はそのことを
知らされたんですってさ。

あと、ハロープロジェクトのメンバーとも誤解されることも多いんだとか。

う~ん、有名なお姉さんを持つと、色々とあるものですね~。

でも、麻美さん自身もかなり才能のある女の子らしく、作詞・作曲もできるし、
小説を執筆したこもあるそうです。

これから、まだまだ頑張っていってもらいたいですね。


●プロフィール:
生年月日:1985年2月27日
出身地:北海道室蘭市
血液型:A型
身長:153cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/473-dd55b8e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
