
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/470-2582d1cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>草野仁さんの誕生日が2月24日です

草野仁さんの誕生日が2月24日です

世界ふしぎ発見」でお馴染みのキャスター、草野仁(くさの・ひとし)さんの
誕生日が2月24日です。

草野仁さんといえば、そうですよね、名キャスターであり、名司会者ですよね。

かなり高い地位を築いていても、人柄も穏やかで、他の人への気配りなど忘れ
ないところなど、本当に人間として見習いたいところがたくさんあります。

草野仁さんは、なんと東京大学の学科を首席で卒業しいる、超秀才なんですね。

しかも、運動神経も相当いいみたいで、陸上、野球、相撲と、かなりすばらしい
記録を残しています。

今現在は、バラエティー番組などに数多く出演していて、体を張ったり、
天然ボケを発揮したりと、とてもお茶目なところも見せてくれています。

なんか、本当に素敵な方ですね、草野仁さんて。


●プロフィール:
生年月日:1944年2月24日
出身地:長崎県島原市
血液型:A型
身長:170cm
胸囲:120cm
出身大学:東京大学文学部社会学科首席卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/470-2582d1cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
