
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/47-c4eb9bde

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女子アナ >>中野美奈子さんの誕生日が12月14日です

中野美奈子さんの誕生日が12月14日です

フジテレビの女子アナ中野美奈子(なかの・みなこ)さんの誕生日が
12月14日です。

さすがにミス慶応だけあって、めちゃくちゃ可愛らしいアナウンサー
ですよね、中野美奈子さんって。アイドル並のルックスと言うか。

週刊誌なんかで見ると、ついつい目がいっちゃうんですよね~。
すいません。・・・・・・

何でも、レオナルド・ディカプリオさんの大が付くほどのファンなんだとか。

なんか、うやましいなぁ、ディカプリオが。

●プロフィール:
生年月日:1979年12月14日
出身地:香川県
血液型:B型
身長:157cm
フジテレビ入社年:2002年
出身大学:慶応義塾大学商学部
HP:http://www.fujitv.co.jp/index.html

●担当番組:
・めざましテレビ
・脳内エステ IQサプリ
・恐怖の食卓
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/47-c4eb9bde

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
