
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/460-4287982d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>出川哲朗さんの誕生日が2月13日です

出川哲朗さんの誕生日が2月13日です

「やばいよ、やばいよ」でお馴染みのお笑いタレント、出川哲朗(でがわ・
てろう)さんの誕生日が2月13日です。

出川哲朗さんと言えば、そう、リアクション芸人の代表格ですよね。

女性ファッション誌の読者が選ぶ「嫌いな男NO.1」などの常連としても
有名ですけど、実は、芸能界では、出川さんのことを尊敬している人が
けっこう多いんだとか。

あと、リアクションしかできない、なんて思われている出川さん、実は
トーク番組などでも実に空気の読める方らしいです。

このことについては、数多くの大物芸人さんも認めていて、その方達の
間では、出川さんは、かなり評価が高いって話もあります。

ただ、本人は、「自分は嫌われてなんぼの芸人」と自負しているらしく、
良い話をされるのは営業妨害とあまり褒めて欲しくないんだとか。

まあ、これは照れもはいっているのかもしれませんけど、人が持つイメージ
とは、ちょっと違う方みたいですね。


●プロフィール:
生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:155cm
所属事務所:マセキ芸能社
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/460-4287982d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
