
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/459-563846b9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひぐち君の誕生日が2月12日です

人気急上昇中のお笑いコンビ「髭男爵」のボケ担当、ひぐち君
誕生日が2月12日です。

そう、髭男爵ひぐち君と言えば、「ひぐちカッター」のギャグで
お馴染みですよね。

なんでも、ひぐち君は、カンニング竹山さんと同じ中学校の出身の
ようで、竹山さんは同じ事務所の先輩にあたるそうです。

で、そのカンニング竹山さんに憧れて芸人になった、ということに
されているんだとか。

かなり頭がよいみたいで、大学卒業後は、なんとワコールに勤務して
いましたが、1週間で止めて、お笑いの道に進んだそうです。

これからも「ひぐちカッター」で寒い空気を切り裂いて欲しいと
思います。


●プロフィール:
生年月日:1974年2月12日
出身地:福岡県福岡市
血液型:B型
所属事務所:サンミュージック企画
出身大学:関西学院大学社会学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/459-563846b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
