
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/458-19e3822d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>山本モナさんの誕生日が2月11日です

山本モナさんの誕生日が2月11日です

フリーのアナウンサーでありタレントの山本モナ(やまもと・もな)さんの
誕生日が2月11日です。

山本モナさんというと、ちょっとお騒がせタレントというイメージがあるの
ですが、それでもやっぱり、とても綺麗な方だと思います。

ちなみに、モナさんは、もうみなさんご存知だと思いますけど、お母さんが
日本人、お父さんがノルウェー人のハーフです。

まあ、ちょっと色々なことが起こるモナさんですが、これからは心機一転
頑張ってほしいと思います。はい。

●プロフィール:
生年月日:1976年2月11日
出身地:広島県尾道市
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:89-60-90
所属事務所:オフィス北野
出身大学:学習院大学法学部法学科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/458-19e3822d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
