
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/457-31ad0604

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>田中美里さんの誕生日が2月9日です

田中美里さんの誕生日が2月9日です

NHKの朝ドラ「あぐり」で一躍有名になった女優、田中美里(たなか・みさと)
さんの誕生日が2月9日です。

田中美里さんは、小さかった頃に、児童劇団ですでに舞台などに出演して
いたそうです。

で、1992年に行われた第6回全日本国民的美少女コンテストで本選に進出した
経験の持ち主でもあります。

ちなみに、その時のグランプリは佐藤藍子さんでした。

それからモデルも経験したりして女優になるわけですが、やっぱり、印象的
なのは「あぐり」でしょうね~。

あと、「冬のソナタ」のチェ・ジウさんの声を担当したのも、かなり
インパクトが残ってますよね。

女優としてだけではなく、声優としても活躍の場を広げている美里さん、
これからもがんばって欲しいですね。


●プロフィール:
生年月日:1977年2月9日
出身地:石川県金沢市
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:83-60-85
所属事務所:東宝芸能
出身高校:北陸学院高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/457-31ad0604

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
