
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/455-ca31b448

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>加護亜衣ちゃんの誕生日が2月7日です

加護亜衣ちゃんの誕生日が2月7日です

「加護ちゃん」の愛称でお馴染みのアイドル、加護亜衣(かご・あい)ちゃんの
誕生日が2月7日です。

う~ん、とっても可愛い加護亜衣ちゃんですが、なんでも趣味は料理を作ること
と、世界遺産をみることなんだとか。

加護ちゃんのような女の子に料理を作ってもらえるとしたら、そりゃもう
毎日ハッピーでしょうなぁ。

もちろん、加護ちゃんと言えば、未成年時代の喫煙問題を避けて通れない
かもしれませんけど、今はがんばっているようなので、まあ、その辺は個人的
にはもう許してあげてもいいのでは?なんて思っています。

まあ、何はともあれ、これからは心機一転してがんばってもらいたいですね。


●プロフィール:
生年月日:1988年2月7日
出身地:奈良県大和高田市
血液型:AB型
身長:155cm
所属事務所:メインストリーム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/455-ca31b448

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
