
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/453-fb864b90

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>大地真央さんの誕生日が2月5日です

大地真央さんの誕生日が2月5日です

宝塚歌劇団月組の男役トップスター、そして、今は女優として活躍中の
大地真央(だいち・まお)さんの誕生日が2月5日です。

大地真央さんって、いつまでたっても、本当にお綺麗な方ですよね。

しかも、綺麗なだけではなくて、可愛らしさもあるのには正直驚かされ
ます。

女性の熱狂的なファンが多い宝塚ですが、大地さんの場合、男性や特に
宝塚ファンではない方のファンも、とても多かったんだそうです。

これって、宝塚ではかなり珍しいことなんだとか。

もちろん、今は女優さんとして活躍中の大地さん、これからもずっと、
あの美貌のままでいてほしいなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1956年2月5日
出身地:兵庫県洲本市
血液型:B型
身長:166cm
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/453-fb864b90

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
