
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/449-06df3f31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

はじめまして、誕生日おめでとうございます。

僕は数日前に誕生日でした。
  • 2009-02-01
  • 太田焼きそばマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>川田広樹さんの誕生日が2月1日です

川田広樹さんの誕生日が2月1日です

人気お笑いコンビ「ガレッジセール」のメンバー、川田広樹(かわた・ひろき)
さんの誕生日が2月1日です。

ガレッジセールでの川田広樹さんの相方はゴリさんですよね。

ゴリさんが運動神経抜群っていうのは、知っている方も多いと思いますが、
実は川田さんも、相当運動神経はいいんだそうです。

趣味の一つがバイクで、オフロードタイプのバイクに乗りながら階段を
上り下りできるほどなんだとか。

ちなみに、釣り好きの有名人としても知られているそうですよ。

ゴリさんとは違い、天然ボケキャラの川田さんですけど、これからも、
天然ボケ100%全開で、お茶の間を笑わせてほしいと思います。


●プロフィール:
生年月日:1973年2月1日
出身地:長野県(育ちは沖縄県那覇市)
血液型:A型
身長:177cm
所属事務所:吉本興業
出身校:沖縄県立真和志高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/449-06df3f31

0件のトラックバック

1件のコメント

[C12]

はじめまして、誕生日おめでとうございます。

僕は数日前に誕生日でした。
  • 2009-02-01
  • 太田焼きそばマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
