
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/448-f8cbf877

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>石黒賢さんの誕生日が1月31日です

石黒賢さんの誕生日が1月31日です

幅の広い役柄をこなせるところが魅力の俳優、石黒賢(いしぐろ・けん)
さんの誕生日が1月31日です。

ご存知の方も多いかもしれませんが、石黒賢さんのお父さんは、元プロテニス
プレーヤーです。

そのためか、石黒さん自身もテニスの腕前は相当なものなんだとか。

デビュー当時は二世俳優ということで、周囲からはお坊ちゃん的な
見方をされていたそうですが、90年代後半からは悪役などもこなす
ようになって、演技の幅も広がってきましたよね。

もちろん、ルックス的にはとても爽やかなイメージがありますけど、
実はヘヴィーメタルの音楽が大好きなんだそうですよ。

最近はどうかはわかりませんけど。

でも、年齢を重ねるにつれてかっこよさもましてきた石黒賢さんなので、
これからも、善悪問わず、いろいろな演技を見せてもらいたいものです。

●プロフィール:
生年月日:1966年1月31日
出身地:東京都
血液型:A型
出身大学:成城大学経済学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/448-f8cbf877

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
