
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/444-5569d96e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>清水ミチコさんの誕生日が1月27日です

清水ミチコさんの誕生日が1月27日です

モノマネで知られるタレントで女優の清水ミチコ(しみず・みちこ)さんの
誕生日が1月27日です。

清水ミチコさんといえば、やっぱり、そうあのモノマネですよね。

なんといっても、あのレパートリーの多さには本当に驚かされます。

でも、清水ミチコさんのすごいところは、単なるモノマネだけではなく、
ピアノを弾いたり、顔真似、ふん装なども得意にしているところでしょうか。

楠田えりこさんとか、桃井かおりさんのモノマネは、本当に絶品としか
いいようがありませんよね。

これからも、色々な場面で、たくさん笑わせてもらいたいなぁ。

●プロフィール:
生年月日:1960年1月27日
出身地:岐阜県高山市
血液型:B型
所属事務所:ジャムハウス
出身大学:文教大学女子短期大学部家政科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/444-5569d96e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
