
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/443-d9fffab6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >スポーツ選手 >>長嶋一茂さんの誕生日が1月26日です

長嶋一茂さんの誕生日が1月26日です

元プロ野球選手、そして、現在は野球評論家、スポーツキャスター、
俳優などで活躍中の長嶋一茂(ながしま・かずしげ)さんの誕生日が
1月26日です。

長嶋一茂さんといえば、そう、あの読売ジャイアンツの名野球選手
であり名監督の長嶋茂雄さんのご長男ですよね。

もちろん、一茂さんも、ヤクルトスワローズ、読売ジャイアンツの
選手として活躍していました。

でも、お父さんがお父さんなので、野球の成績を比べるのは、ちょっと
酷な気がします。・・・・・・

でも、今はテレビなどで大活躍していますからね。

野球の他には格闘技にも精通していて、ご自身も極真空手の有段者でも
あるそうです。

これからも、色々なフィールドで活躍してほしいですね。

●プロフィール:
生年月日:1966年1月26日
出身地:東京都大田区田園調布
身長:183cm
体重:88kg
所属:ナガシマ企画
出身大学:立教大学卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/443-d9fffab6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
