
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/442-7c30643f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女子アナ >>皆藤愛子さんの誕生日が1月25日です

皆藤愛子さんの誕生日が1月25日です

大人気のお天気キャスターでフリーの女子アナ、皆藤愛子(かいとう・あいこ)
さんの誕生日が1月25日です。

皆藤愛子さんと言えば、そう、朝のフジテレビの人気情報番組「めざましテレビ
ですよね。

愛子さんの笑顔に癒されてから、通勤、通学をなされている方も多いのでは?

で、その皆藤愛子さんなのですが、フジテレビの女子アナではなく、フリーの
アナウンサーなんですよね。

なんでも、就職活動の時は、フジテレビで最終面接にまで残ったそうで、でも、
結果としては不合格。

え~!なんて声も聞こえてきそうです。

ま、今はタレントさんとしても大活躍なんで、それはそれで良かったのでは?
なんて個人的には思っています。

これからも、ずっと、あの可愛いくて素敵な笑顔で癒されたいですよね~。


●プロフィール:
生年月日:1984年1月25日
出身地:千葉県四街道市
血液型:B型
身長:158cm
所属事務所:セント・フォース
出身大学:早稲田大学第一文学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/442-7c30643f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
