
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/441-b2959516

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>渡辺正行さんの誕生日が1月24日です

渡辺正行さんの誕生日が1月24日です

TBSの人気バラエティー番組「東京フレンドパーク」でお馴染みの
渡辺正行(わたなべ・まさゆき)さんの誕生日が1月24日です。

渡辺正行さんと言えば、コント赤信号のリーダーでもお馴染みですよね。

残念ながらコント赤信号は、現在ほとんど活動していませんが、
今でもリーダーと呼ばれることが多いんだとか。

ちょっと昔は「笑っていいとも」でコーラの一気飲みをやっていて、
ほぼ無敵を誇ってもいたようです。

現在はお笑い芸人としてより、バラエティー番組のサブ司会や、
「M-1」グランプリの審査員として、かなり高い評価を受けています。

でも、コーラの一気飲み、もう1回見てみたいなぁ。

●プロフィール:
生年月日:1956年1月24日
出身地:千葉県
所属事務所:なべや(石井光三オフィス系列)
出身大学:明治大学経営学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/441-b2959516

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
