
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/440-93b122e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >ミュージシャン >>葉加瀬太郎さんの誕生日が1月23日です

葉加瀬太郎さんの誕生日が1月23日です

ヴァイオリニストでミュージシャンの葉加瀬太郎(はかせ・たろう)さんの
誕生日が1月23日です。

葉加瀬太郎さんが中心になって活躍していたバンドが、そう「クライズラー&
カンパニー」でしたよね。

このバンドって、本当に素晴らしいバンドだったんですが、1996年に惜しまれ
ながら解散してしまいました。

それからは、ソロで活躍しているわけですが、これまた、かなりの高評価を
受けているようです。

セリーヌ・ディオンのワールドツアーに参加したり、数多くの歌手や
ミュージシャン達とコラボしたりもしています。

やっぱり、ヴァイオリン奏者は、本当にカッコイイですなぁ。

ちなみに、奥様はタレントの高田万由子さんでらっしゃいますぜ。


●プロフィール:
生年月日:1968年1月23日
出身地:大阪府吹田市(生まれ)
所属:エイベックス
出身大学:東京藝術大学音楽学部器楽科ヴァイオリン専攻中退
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/440-93b122e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
