
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/44-f1325ec3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>黒谷友香さんの誕生日が12月11日です

黒谷友香さんの誕生日が12月11日です

とても美すうぃ~女優さんの黒谷友香(くろたに・ともか)さんの誕生日が
12月11日です。

何でも、黒谷友香さんは、「mc Sister」という雑誌にモデルとして活躍して
いた時に、辰吉丈一郎さんの自伝的映画のヒロイン役で女優業を始めたんだとか。

う~ん、やっぱりいつ見ても綺麗ですね、友香さんって。

映画「忍 SHINOBI」では、仲間由紀恵さんも、とても良かったんですが、
色っぽさでは友香さんの方に軍配があがるのではないかと、個人的には
思っております。

なんか良かったっすね、あの妖艶な色気が。

あ~、友香さん初主演の映画「TANNKA(短歌)」も見なきゃだめかな。
色々な意味で・・・・・・


●プロフィール:
生年月日:1975年12月11日
出身地:大阪府堺市
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ:83-60-85
出身大学:金蘭短期大学卒業
HP:http://www.spacecraft.co.jp/tomoka_kurotani/

●主なテレビドラマ:
・ドレミソラ
・愛し君へ
・特命!刑事どん亀
・新幹線ガール
・ホタルノヒカリ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/44-f1325ec3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
