
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/437-1f7e190a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>中村祥子さんの誕生日が1月20日です

中村祥子さんの誕生日が1月20日です

日本屈指のバレリーナで、世界で活躍している、中村祥子(なかむら・しょうこ)
さんの誕生日が1月20日です。

さて、中村祥子さんという名前を聞いて、知っている方ってけっこういらっしゃる
のでしょうか?

中村祥子さんは、とても綺麗な方なので、僕はちょっと前からファンだったり
しています。

現在(2009年1月現在)は、ドイツのベルリン国立バレエ団でプリンシパルを
務めています。

過去に大けがをして、契約を打ち切られるなど、苦労もかなりしていたそうですが、
それを自分の力で克服するという、本当にすばらしい方のようです。

人間的な評価もとても高いそうで、こんなに素敵で、しかも世界で活躍している
日本人がいるのかと、なんだかすごく嬉しくなってしまいます。

これからも、心の底から頑張ってほしいと思いますなぁ。

●プロフィール:
生年月日:1980年1月20日
出身地:佐賀県佐賀市
所属:ベルリン国立バレエ団プリンシパル(2009年1月現在)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/437-1f7e190a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
