
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/427-277fa0c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>財前直見さんの誕生日が1月10日です

財前直見さんの誕生日が1月10日です

現在女優として活躍中の財前直見(ざいぜん・なおみ)さんの誕生日が
1月10日です。

今は、本当に大物女優の雰囲気をかもし出している財前直見さんですが、
その直見さんがデビューしたのは1984年のことで、今の日本航空インター
ナショナルの沖縄キャンペーンガールとしてでした。

ドラマ初出演は1985年の「婦警候補生物語」。

以後、本当に沢山のテレビドラマや映画に出演なさっている財前直見さん、
2006年には男の子をご出産いたしました。

へぇ~、あの直見さんも、今じゃお母さんなんですね~。

●プロフィール:
生年月日:1966年1月10日
出身地:大分県大分市
血液型:AB型
身長:167cm
所属事務所:研音
出身高校:大分高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/427-277fa0c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
