
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/425-331910fa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>市川染五郎さんの誕生日が1月8日です

市川染五郎さんの誕生日が1月8日です

歌舞伎役者で七代目市川染五郎(いちかわ・そめごろう)さんの
誕生日が1月8日です。

そう、市川染五郎さん一家は歌舞伎一家ですよね。

お父さんは九代目松本幸四郎さん、妹は女優の松たか子さん、そして、
お姉さんは松本紀保さんです。

染五郎さんは、もちろん、歌舞伎役者なんですが、その活躍はテレビ
ドラマや日本舞踊にまで及んでいます。

まあ、キリリとしたいい男だけじゃなくて、才能にも恵まれて
いるんですなぁ。

うらやますうぃ~!


●プロフィール:
生年月日:1973年1月8日
出身地:東京都
血液型:AB型
出身大学:國學院大學文学部日本文学科中退
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/425-331910fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
