
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/423-aca4ba1b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>大場久美子さんの誕生日が1月6日です

大場久美子さんの誕生日が1月6日です

アイドル時代は「一億人の妹」というキャッチフレーズを持ち、そして、
現在はタレントとして活躍中の大場久美子(おおば・くみこ)さんの誕生日が
1月6日です。

今も昔の可愛らしさをたっぷり残している大場久美子さん。

もちろん、アイドル時代はものすごい人気があったみたいですね。

でも、以前テレビ番組でご自身がパニック障害を患っていたことを
告白し、多くの思い病気や障害を患っている方がそれで励まされて、
その方達が新たなファンになっているそうです。

明るい笑顔の裏には相当に辛い思いもしていたんですね。

これからも、どんどん頑張っていってもらいたいと思います。


●プロフィール:
生年月日:1960年1月6日
出身地:埼玉県川口市
血液型:A型
身長:153cm
スリーサイズ:80-58-83
所属事務所:オフィスキコ
出身高校:堀越高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/423-aca4ba1b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
