
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/421-b1f3160d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

錦織圭選手の誕生日が12月29日です

日本期待のプロテニスプレーヤー、錦織圭(にしこり・けい)選手の
誕生日が12月29日です。

そう、錦織圭君は、エアーケイとして世界的に有名ですね。

このエアーケイというのは、ジャンプして高い打点から決める強烈な
フォアハンドのこと(たぶん?)です。

錦織君の必殺技ですよね。

もちろん、日本でも大人気のテニス選手なのですが、彼の評価は世界的にも
かなり高いとのこと。

世界ランキング自己最高は63位(2008年12月現在)。

ただ世界で戦っていくには、まだサーブの弱さが目立つという評価も。

っていってもまだまだ若い選手なので、これからいくらでも強くなって
くれると思います。

これからのテニス界では、めちゃくちゃ注目の選手ですよね。

ウィンブルドンの決勝で錦織圭君の姿が見てみたいっす。


●プロフィール:
生年月日:1989年12月29日
出身地:島根県松江市
身長:178cm
体重:70kg
利き手:右利き
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/421-b1f3160d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
