
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/420-0ded5fe8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>渡哲也さんの誕生日が12月28日です

渡哲也さんの誕生日が12月28日です

石原プロモーション代表取締役社長、そして、もちろん、日本を代表する
俳優の一人、渡哲也(わたり・てつや)さんの誕生日が12月28日です。

いやはや、渡哲也さん、めちゃくちゃ渋いっすね。

そして、カッコイイですよね。

もちろん、俳優としてテレビで見る渡さんもカッコイイんですが、
それだけではなく、生き様というか、人との接し方というか、人間かく
ありたいと思わせてくれる方だと思います。

一見恐モテに見えますが、実はとっても温厚な方のようで、人前で
偉ぶることも決してないみたいです。

地位が高くなっても謙虚な姿勢、本当に日本人として見習いたいと思います。

あ、ちなみに石原裕次郎さんとも同じ誕生日です。


●プロフィール:
生年月日:1941年12月28日
出身地:島根県(育ちは兵庫県淡路市)
血液型:B型
身長:180cm
所属事務所:石原プロモーション代表取締役社長
出身大学:青山学院大学経済学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/420-0ded5fe8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
