
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/413-6956b80f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はなさんの誕生日が12月21日です

ファッションモデル、タレントとして活躍中のはなさんの誕生日が
12月21日です。

はなさんがデビューしたのは、インターナショナルスクールに通う
高校2年生の時。

雑誌の「エムシーシスター」の専属モデルだったそうです。

なんでも、はなさんは、母方のおじいさんが中国人、そして、お父さんも
日本人と中国人のハーフということなんだとか。

最近は(別に最近ではないか?)、モデルやタレントの他にも本の執筆
など、幅広く活躍していますよね。

「素敵なおばあちゃんになるのが夢」というはなさん。

いやはや、とても優しそうなはなさんなら、絶対になれると思います。はい。


●プロフィール:
生年月日:1971年12月21日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:170cm
所属事務所:ザ・シックスセンス
出身大学:上智大学比較文化学部比較文化学科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/413-6956b80f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
