
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/412-32369279

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>藤崎奈々子さんの誕生日が12月19日です

藤崎奈々子さんの誕生日が12月19日です

DHCのCMでお馴染みのタンレント、藤崎奈々子(ふじさき・ななこ)さんの
誕生日が12月19日です。

そう、藤崎奈々子さんはDHCのCMで、同じ事務所の山川恵里佳さんと共演
しているのですが、お二人はプライベートでもとっても仲がいいそうです。

すこし天然系なところがあるので、おバカキャラと思われがちの奈々子さん。

でもですね、実際はけっこう頭がよいみたいですぜ。

本も書いてるみたいだし。

最近ちょっとテレビで見ないので(僕だけでしょうか?)、これからも
沢山色々な番組に出演してもらいたいと思います。


●プロフィール:
生年月日:1977年12月19日
出身地:北海道札幌市
血液型:B型
身長:162cm
スリーサイズ:83-56-83
所属事務所:アヴィラ
出身大学:目白大学短期大学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/412-32369279

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
