
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/405-19f8c0ab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>林家いっ平さんの誕生日が12月11日です

林家いっ平さんの誕生日が12月11日です

偉大なるお父さんの「三平」を襲名して2代目林家三平になる、
落語家の林家いっ平(はやしや・いっぺい)さんの誕生日が
12月11日です。

林家いっ平さんと言えば、お兄さんは九代目林家正蔵(元こぶ平)さん、
お姉さんは海老名美どりさん、そして何かとお騒がせの泰葉さんという
豪華な顔ぶれがそろう家族のメンバー。

何でも、女優の坂井真紀さんとは中学生の時の同級生なんだそうで、
一時期密かに恋心を抱いていたこともあるそうですぜ。

爆笑王の異名を持つお父さんの三平さんとは違って、本格派を
めざしているという林家いっ平さん。

これからどんな落語家さんになるのかたのしみです。


●プロフィール:
生年月日:1970年12月11日
出身地:東京都台東区
血液型:A型
所属:落語協会(タレントとしてはホリプロ)
出身大学:中央大学経済学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/405-19f8c0ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
