
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/400-2e458eb1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>市川海老蔵さんの誕生日が12月6日です

市川海老蔵さんの誕生日が12月6日です

日本を代表する若手歌舞伎役者、そして、俳優の市川海老蔵(いちかわ・えびぞう)
さんの誕生日が12月6日です。

市川海老蔵さんと申しましても、現在は十一代目の海老蔵さんでございます。

海老蔵さんって、もちろん、有名な歌舞伎役者でありますが、活動の幅は
広くて、時代劇、そして、現代劇などに及んでいます。

有名なのは、やっぱりNHKの大河ドラマ「武蔵」かなぁ。

本格的な肉体トレーニングもつんでいるそうで、かなりいい体をしている
みたいですよ。

でも、海老蔵さんと言えば、恋多き殿方。

そっちの方も気になりますよね。


●プロフィール:
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:176cm
出身高校:堀越高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/400-2e458eb1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
