
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/40-caa682db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女子アナ >>市川寛子アナウンサーの誕生日が12月7日です

市川寛子アナウンサーの誕生日が12月7日です

テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのお天気お姉さんの市川寛子
(いちかわ・ひろこ)さんの誕生日が12月7日です。

非常に個人的な話になってしまうのですが、僕の誕生日でもあります。

いやはや、市川寛子さん、素敵です、綺麗です。
こんな美人と同じ日に生まれて嬉しいです。

さて、まじめな話に戻って、この市川アナなんですが、非常に勉強熱心な方で
あるようで、アナウンサーという非常に忙しい仕事をこなしながら勉強して、
2006年に気象予報士の試験に合格したそうです。

僕も見習わねば。・・・・・・

報道ステーションのお天気コーナー、見逃せません。

市川さん、同じ日に生まれてくれて、本当にありがとーう!

●プロフィール:
生年月日:1979年12月7日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:AB型
身長:161cm
出身大学:青山学院大学経済学部卒業
HP:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ichikawa/body1.html

●主な出演番組:
・報道STATION
・二人の食卓
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/40-caa682db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
