
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/4-ae07807f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>錦戸亮さんの誕生日が11月3日です

錦戸亮さんの誕生日が11月3日です

NEWS、関ジャニエイトのメンバーとして活躍している
錦戸亮(にしきど・りょう)さんの誕生日が11月3日です。

錦戸亮さん、いいっすね、メチャクチャかっこいいですよね。

もちろん、錦戸亮さんは、人気アイドルグループのNEWSや関ジャニエイトの
メンバーとして活躍していますが、一方役者(俳優)さんとしても、かなり
評価が高いそうです。

僕が初めて錦戸亮さんを見たのは、NHKの朝の連続テレビ小説の
「てるてる家族」でした。

ヒロイン役の石原さとみさんの相手役で、当時は「ずいぶん男前な子が
出てるなぁ~」などと思ったものです。

これからも、アイドルグループの一員として、そして役者さんとしても
大いに頑張っていってもらいたいですね。


●錦戸亮さんのプロフィール:
生年月日:1984年11月3日
出身地:大阪府
血液型:O型
HP:http://www.johnnys-net.jp/

●錦戸亮さん出演の主なテレビドラマ:
・てるてる家族
・がんばっていきまっしょい
・1リットルの涙
・アテンションプリーズ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/4-ae07807f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
